su_poteの日記

あつまれどうぶつの森についてイベント情報の内容や攻略情報を書いてます。

ブログ以降について

こちらでブログサイトの以降についての記事を書き忘れていました。 はてなブログからwordpressに移動しました。 主な理由と致しましてはGoogle Adsenseが通らないことでした。 ありがたいことに10万PV行っているにも関わらず、通らない 色々な方の記事を見る…

先日あげた動画が公開できなくなった件「日記」

動画がブロックされた件 先日あげた動画が公開できなくなりました。 「1×2」マスのアイテム増殖バグ「ver1.2.0」を紹介している動画です。 とりあえずContent ID違反について調べました。 Content ID に関する申し立て 著作権侵害による削除は法律で定めら…

<あつ森>マイル券や金鉱石も増やせる!?メールを使ったアイテム無限増殖バグが発見された[ver1.2.0対応]

あつまれどうぶつの森 今回は最新バグをまた教えてもらえたので紹介します。 先日あげた動画が公開できなくなった件「日記」 - su_poteの日記 上記の内容に怯えてこの記事を作成しています。 今回のバグについて思うこと 今回のバグはSNSで交換に使われてい…

<DQ10>ドラクエ10のオールインワンパッケージ[version 1-5]の発売!

今回はあつ森とは関係ないけど、私が個人的に大好きだった(プレー時間は述べ6000時間越え) ドラクエ10のオールインワンパッケージ[version 1-5]の発売が解禁されましたので軽く紹介します。 オールインワンパッケージの凄いところ やり込み要素やストーリが…

supoteの日記5月13日

お題「#おうち時間」 今日はただの日記書こうと思います。今日はリアルが忙しくゲームできなかったので、 自分が今作りたい動画や、ブログ記事などを書くことで頭の整理?をしていこうと思います。 Youtube「動画」について ・フーコについて 星座の家具は作…

<あつ森>模型を大量入手!?アイテム(小物家具)無限増殖バグ[ver.1.2.0]

あつまれどうぶつの森 注意事項 本内容について 動画 増殖バグが生じる物の一例 1×2マスの小物家具の増加 1×1マスの小物家具の増加 アイテム(小物家具)無限増殖バグになってしまう 1×2マスの小物家具の増加 家具などの配置 1×2マスの家具を同時に掴む 家具を…

<あつ森>youtubeはじめました[日記]

あつまれどうぶつの森 お題「#おうち時間」 この度、あつ森の動画をyoutubeに投稿することにしました。はじめた経緯や、悩みなどについて、記していきます。 はじめた経緯 最初からゲームの投稿がしたかった。ブログをはじめた当初からゲーム動画の投稿がし…

<あつ森>島クリエイター池と川の違いpart3「川と池の両立」

あつまれどうぶつの森 川や池と判断する方法 池や川が両立している水溜り 実際に魚を釣ってみる 滝について 滝の流れの向き 滝の流れの向き 滝が右側にある場合 滝の力が及ぶ範囲 応用 まとめ 今回は島クリエイター池と川の違いpart3の「川と池の両立」つい…

<あつ森>amiboカードを使ってみた感想[日記]

あつまれどうぶつの森 購入した理由 実際使用してみて amiboのバグについて キャンプサイトからの勧誘 ツイッターでの募集状況 住人を誰かに渡すとき 厳選に使用してみて まとめ 先日とうとう買ってしまいました。amiiboカードを....ということで記していき…

<あつ森>現在開催中のおさわり会

あつまれどうぶつの森 開催中のおさわり会 参加方法 おさわり出来るものの一覧[総計487個] シリーズ系 キッチン系 楽器系 大幅変更のため全て中止となっています。 更新日 5月6 日11:13 開催中のおさわり会 5/6夜おさわり会の種類追加予定 開始時期 テーマ …

<あつ森>池と川の違い[まとめ]

あつまれどうぶつ森 池と川の違いが知りたい理由 池と川を判別する方法 池や川の作成方法 検証の様子 part1:池や川の違いを初めて検証 part2:横幅縦幅が異なる場合について検証 part3:滝や河口有りの特殊な水溜り 今回はあつ森の最大の謎池と川の違いについ…

<あつ森>おさわり会[日記]

あつまれどうぶつの森 おさわり会を開催した理由 おさわりをしやすくするため 取引した方のコンプを手伝いたい 島の様子 実際に開催してみて 最後に 今回は開催しているおさわり会について記していきたいと思います。 私の5月3日時点で開催中のおさわり会は…

<あつ森>家具入手方法一覧!効率の良い集め方とは?

あつまれどうぶつの森 あつまれどうぶつの森 家具を入手する方法 それぞれの効率良い家具の入手方法 いなりマーケットで購入 木から家具を入手する 風船から入手 おさわり交換 おさわりとは? NG OK 最後に 今回は家具の集め方について記していきます。 家具…

<あつ森>家具コンプリートしました![日記]

あつまれどうぶつの森 集めた理由 家具集めの様子 序盤 中盤 終盤 最後に 今回は家具を全部揃えたので、記したいと思います。 特に伝えたいことは、以下の2点になります。 ・取引してくださった方々の感謝 ・家具集めは大変 集めた理由 家具集めを思い立っ…

<あつ森>メーデーのイベント内容の詳細

あつまれどうぶつの森 メーデーツアーの期間 メーデーツアー参加の流れ 役場に行く 飛行場に行く 迷路の攻略 島のMAP 画像付きの解説 行き詰ってしまった場合 メーデーの報酬 お久しぶりです。始めてから30~くらい毎日更新していたのですが、あつ森の家具集…

<あつ森>あらぶるめいがのひだり[風神雷神図屏風(雷神)]

あつまれどうぶつの森 あらぶるめいがのひだり[風神雷神図屏風(雷神)] 偽物 今回はあらぶるめいがのひだりについて記します。贋作には他にも例がある場合がございます。ツイッターのDM等で画像付きで教えてくださると助かります。 あらぶるめいがのひだり[風…

<あつ森>あらぶるめいがのみぎ[風神雷神図屏風(風神)]

あつまれどうぶつの森 あらぶるめいがのみぎ[風神雷神図屏風(風神)] 偽物 今回はあらぶるめいがのみぎについて記します。贋作には他にも例がある場合がございます。ツイッターのDM等で画像付きで教えてくださると助かります。 あらぶるめいがのみぎ[風神雷神…

<あつ森>いなせなめいが[三世大谷鬼次の奴江戸兵衛]

あつまれどうぶつの森 いなせなめいが[三世大谷鬼次の奴江戸兵衛] 偽物 今回はいなせなめいがについて記します。贋作には他にも例がある場合がございます。ツイッターのDM等で画像付きで教えてくださると助かります。 いなせなめいが[三世大谷鬼次の奴江戸兵…

<あつ森>いきなめいが[富嶽三十六景 神奈川沖浪裏]

あつまれどうぶつの森 いきなめいが[富嶽三十六景 神奈川沖浪裏] 偽物 今回はいきなめいがについて記します。贋作には他にも例がある場合がございます。ツイッターのDM等で画像付きで教えてくださると助かります。 いきなめいが[富嶽三十六景 神奈川沖浪裏] …

<あつ森>しなやかなめいが[見返り美人図]

あつまれどうぶつの森 しなやかなめいが[見返り美人図] 偽物 今回はしなやかなめいがについて記します。贋作には他にも例がある場合がございます。ツイッターのDM等で画像付きで教えてくださると助かります。 しなやかなめいが[見返り美人図] 本物の絵画 作…

<あつ森>ちみつなめいが[紫陽花双鶏図]

あつまれどうぶつの森 ちみつなめいが[紫陽花双鶏図] 偽物 今回はちみつなめいがについて記します。贋作には他にも例がある場合がございます。ツイッターのDM等で画像付きで教えてくださると助かります。 ちみつなめいが[紫陽花双鶏図] 本物の絵画 作成者 伊…

<あつ森>すばらしいめいが[リンゴとオレンジ]

あつまれどうぶつの森 すばらしいめいが[リンゴとオレンジ] 偽物 今回はすばらしいめいがについて記します。贋作には他にも例がある場合がございます。ツイッターのDM等で画像付きで教えてくださると助かります。 すばらしいめいが[リンゴとオレンジ] 本物の…

<あつ森>たぐいまれなるめいが[ひまわり]

あつまれどうぶつの森 たぐいまれなるめいが[ひまわり] 偽物 今回はたぐいまれなるめいがについて記します。贋作には他にも例がある場合がございます。ツイッターのDM等で画像付きで教えてくださると助かります。 たぐいまれなるめいが[ひまわり] 本物の絵画…

<あつ森>またたくめいが[星月夜]

あつまれどうぶつの森 またたくめいが[星月夜] 偽物 今回はまたたくめいがについて記します。贋作には他にも例がある場合がございます。ツイッターのDM等で画像付きで教えてくださると助かります。 またたくめいが[星月夜] 本物の絵画 作成者 フィンセント・…

<あつ森>おだやかなめいが[グランド・ジャット島の日曜日の午後]

あつまれどうぶつの森 おだやかなめいが[グランド・ジャット島の日曜日の午後] 偽物 今回はおだやかなめいがについて記します。贋作には他にも例がある場合がございます。ツイッターのDM等で画像付きで教えてくださると助かります。 おだやかなめいが[グラン…

<あつ森>なぞめいためいが[死の島]

あつまれどうぶつの森 なぞめいためいが[死の島] 偽物 今回はなぞめいためいがについて記します。贋作には他にも例がある場合がございます。ツイッターのDM等で画像付きで教えてくださると助かります。 なぞめいためいが[死の島] 本物の絵画 作成者 アルノル…

<あつ森>にぎやかなめいが[フォリー・ベルジェールのバー]

あつまれどうぶつの森 にぎやかなめいが[フォリー・ベルジェールのバー] 偽物 今回はにぎやかなめいがについて記します。贋作には他にも例がある場合がございます。ツイッターのDM等で画像付きで教えてくださると助かります。 にぎやかなめいが[フォリー・ベ…

<あつ森>いいめいが[笛を吹く少年]

あつまれどうぶつの森 いいめいが[笛を吹く少年] 偽物 今回はいいめいがについて記します。贋作には他にも例がある場合がございます。ツイッターのDM等で画像付きで教えてくださると助かります。 いいめいが[笛を吹く少年] 本物の絵画 作成者 エドゥアール・…

<あつ森>しずみゆくめいが[オフィーリア]

あつまれどうぶつの森 しずみゆくめいが[オフィーリア] 偽物 今回はしずみゆくめいがについて記します。贋作には他にも例がある場合がございます。ツイッターのDM等で画像付きで教えてくださると助かります。 しずみゆくめいが[オフィーリア] 本物の絵画 作…

<あつ森>よくみるめいが[落ち穂拾い]

あつまれどうぶつの森 よくみるめいが[落ち穂拾い] 偽物 今回はよくみるめいがについて記します。贋作には他にも例がある場合がございます。ツイッターのDM等で画像付きで教えてくださると助かります。 よくみるめいが[落ち穂拾い] 本物の絵画 作成者 シャン…

権利表記

©su_pote