su_poteの日記

あつまれどうぶつの森についてイベント情報の内容や攻略情報を書いてます。

2020-05-14から1日間の記事一覧

先日あげた動画が公開できなくなった件「日記」

動画がブロックされた件 先日あげた動画が公開できなくなりました。 「1×2」マスのアイテム増殖バグ「ver1.2.0」を紹介している動画です。 とりあえずContent ID違反について調べました。 Content ID に関する申し立て 著作権侵害による削除は法律で定めら…

<あつ森>マイル券や金鉱石も増やせる!?メールを使ったアイテム無限増殖バグが発見された[ver1.2.0対応]

あつまれどうぶつの森 今回は最新バグをまた教えてもらえたので紹介します。 先日あげた動画が公開できなくなった件「日記」 - su_poteの日記 上記の内容に怯えてこの記事を作成しています。 今回のバグについて思うこと 今回のバグはSNSで交換に使われてい…

<DQ10>ドラクエ10のオールインワンパッケージ[version 1-5]の発売!

今回はあつ森とは関係ないけど、私が個人的に大好きだった(プレー時間は述べ6000時間越え) ドラクエ10のオールインワンパッケージ[version 1-5]の発売が解禁されましたので軽く紹介します。 オールインワンパッケージの凄いところ やり込み要素やストーリが…

権利表記

©su_pote