su_poteの日記

あつまれどうぶつの森についてイベント情報の内容や攻略情報を書いてます。

<あつ森>ことの出現条件とイベント内容

TOP

HOME

ツイッター

読者登録

 

あつまれどうぶつの森

 今回はエイブルシスターズの姉妹の一人ことのについてです。

f:id:su_pote:20200401042745j:plain

ことのの出現条件

ことのはエイブルシスターズの店建設が条件になります。建設後から役場前にランダムに来るようになります!

ことのについて

毎回コーディネートチェックをして来ます。テーマが決まっており、そのテーマに合った服を1着頂けます。テーマに合った全身コーデすることでことのの最大評価を得ることができます!最大評価を得ることでケイトシリーズの服+仕立て屋引換券を得ることができます。

f:id:su_pote:20200401041320j:plain

また全身コーデがめんどくさい方はもらった服を着るだけでも仕立て屋引換券をもらうことができますのでぜひことのに話しかけてみてください。

 

裏技の有効性

何度裏技を行なってもしっかりコーデのテーマが変わってくれます。様々なテーマの服をたくさんもらいましょう!

裏技の方法

  1. ことのがくる日まで待ちましょう。タイムトラベラーのかたは出現する日まで時間を飛ばしてください。
  2. ことのとイベントのやり取りを行いましょう。
  3. その後セーブして1日時間を進めます。
  4. ログインした後再びセーブして、日にちを戻してください。
  5. そうすることで、再びことのに合うことができます。
  6. 2~6を繰り返してください

裏技の注意点は下記の記事を参照してください

su-pote.hatenablog.com 以上ことの出現条件とイベント内容でした。

Twitterのフォロー @supote73268244

この記事のリツイートお願いします!

権利表記

©su_pote