su_poteの日記

あつまれどうぶつの森についてイベント情報の内容や攻略情報を書いてます。

<あつ森>カブ価予想(計算)ツール取り扱い説明書

TOP

HOME

ツイッター

読者登録

 

あつまれどうぶつの森

 以下の記事の説明書になります。 

www.supote1028.com

注意事項

  1. 読み込みが重くなっています。読み込みが完了するまでお待ちください
  2. 入力できないなどの不具合が生じた場合、リロードをお願いしています
  3. あくまでも予測です。カブ売買で出た損益については保証致しかねます

軽くなるよう試行錯誤してみます。

取り扱い説明書

1.日曜日の販売価格を入力しなくても予測してくれますが、格段に精度が向上のため入力することを進めます。

2.カブのウリちゃんにカブの販売価格を聞きに行きます。

カブのウリちゃん

3.カブ価予想ツールに販売価格を入力します

買取価格

4.入力した後、月曜日の11:58に設定します。

 

5.タヌキ商店に急いでいってください

タヌキ商店

 6.カブ価予想ツールにカブの買取価格を入力します。

買取価格

7.カブ価予想ツールの一番下の出力結果の表に移動し一番右側の値をみましょう

カブ最高価格

8.最高価格が216ベルなためこの週はダメな週です。次の週の日曜日にし2番からやり直してください。

9.最高値が希望の値なら曜日を1つずらして再度、買取価格の入力をお願いします。

10.最高価格が希望額より下がった場合やめて次の週の日曜日に変更しましょう。

11.希望価格に到達したらカブ価の厳選はおしまいになります。

参考文献

GitHub

以上 カブ価予想ツール取り扱い説明書でした

Twitterのフォロー @supote73268244

読者登録お願いします

権利表記

©su_pote