su_poteの日記

あつまれどうぶつの森についてイベント情報の内容や攻略情報を書いてます。

ブログ以降について

TOP

HOME

ツイッター

読者登録

 

こちらでブログサイトの以降についての記事を書き忘れていました。

 

はてなブログからwordpressに移動しました。

 

主な理由と致しましてはGoogle Adsenseが通らないことでした。

ありがたいことに10万PV行っているにも関わらず、通らない

 

色々な方の記事を見るとはてなブログとの相性が悪い

Google Adsenseのコミュニティに質問しても

同じ答えが返ってきました。

 

中にははてなブログでも通ってる方がいると思いますが

 

僕は実際にWordPress以降してすぐ申請を出したところ即日で審査が通りました

 

簡単な記事になりましたが、これで締めくくらせていただきます。

www.supote1028.com

権利表記

©su_pote