su_poteの日記

あつまれどうぶつの森についてイベント情報の内容や攻略情報を書いてます。

2020-03-22から1日間の記事一覧

<あつ森>こんなところに幽霊が?ゆうたろうのイベント報酬

あつまれどうぶつの森 あつまれどうぶつの森 出現条件 イベント内容 イベントの報酬 深夜の散歩をしているとぷかぷか浮いている幽霊らしきものに遭遇しました。幽霊のゆうたろうさんです。 出現条件 夜中であること 場所は人がいない(建物が少ない)場所 では…

<あつ森>釣り大会!!!日程や詳細について

あつまれどうぶつの森 あつまれどうぶつの森 大会の開催日程と時間について 大会のルール 攻略のポイント 大会の景品 大会のトロフィーの入手条件 今回は釣り大会について紹介します。大会のホストはジャスティンさんです。ウェイウェーイ 大会の開催日程と…

<あつ森>ぎんのつりざおの行方!?ジャスティンのご紹介!

あつまれどうぶつの森 こんばんはsu_poteです。今回ご紹介するのはこの方、 ジャ○ティスさんです。イエェ〜〜〜〜イ!!ではなく、 ウェイウェイ系のジャスティンさんです。 このジャスティンさんも見慣れないつりざおを持っています。 おそらくぎんのつりざ…

権利表記

©su_pote