su_poteの日記

あつまれどうぶつの森についてイベント情報の内容や攻略情報を書いてます。

2020-04-09から1日間の記事一覧

週刊はてなブログに紹介された件

あつまれどうぶつの森 バイトから帰宅して、記事の編集をしようとしているとお知らせにあつ森のブログ記事を集めたという週刊はてなブログがありました。 何気なくクリックして覗いてみると、なんと!! 最後の方に私の記事が乗っていたのです!タイトルやUR…

<あつ森>島クリエイタークローバーの作り方(塗装編)

あつまれどうぶつの森 クローバーの作り方 今回はクローバー(ハート4つ)の作り方についてです。周りのたくさんの花は以下の記事の影響です>< su-pote.hatenablog.com クローバーの作り方 1.ハートを作ります。 2.もう1つハートを作ります。ここでポイント…

<あつ森>島クリエイター塗装のテクニック

あつまれどうぶつの森 塗装の種類と入手方法 塗装の性質 塗るときと剥がすときの性質 塗るとき 剥がすとき 塗装の重ねがけ ヤシの木 今回は島クリエイター塗装のテクニックについてです。 塗装の種類と入手方法 全部で9種類と+マイデザインになります。塗装…

<あつ森>カメ島?イトウ島?レア島について

あつまれどうぶつの森 今回は二つの滝があり、交配種の花が咲いている珍しい島についてです。 この島の特徴 魚影が大きサイズ出ない 花が交配種のみ レア魚の確率が少し上がっている? の3点が特徴であり、この2番の大きいサイズしか出ないのが1番の特徴で…

<あつ森>虫図鑑まとめ

あつまれどうぶつの森 今回は虫を全てまとめたものです。詳しい時間帯は各月毎の虫図鑑で確認してください。 月ごと 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 虫図鑑 No、虫、価格などを1回クリックすると昇順に2回クリックすると降順になります…

権利表記

©su_pote