su_poteの日記

あつまれどうぶつの森についてイベント情報の内容や攻略情報を書いてます。

2020-04-21から1日間の記事一覧

<あつ森>アップデート情報[version1.2]まとめ

あつまれどうぶつの森 アップデート追加要素 レイジの園芸店(行商) つねきちのいなりマーケット 博物館の増築 季節限定のイベント情報 アースデー (4/23~5/4) メーデー(5/1~5/7) 国際ミュージアムデー(5/18~5/31) ジューンブライド 最後に 今回1.2の無料アッ…

<あつ森>フーコのレシピ、星座のかけら効率良い集め方[通信あり]

あつまれどうぶつの森 今回はレシピ集めや星座のかけらを効率の良く集める方法についてです。 効率の良い周回方法(レシピ編) 以下の二つの手順で集めるのを進めます。フーコからもらえるDIYレシピのうち35種類と月ごともらえるレシピ12種類で分けて集めまし…

<あつ森>マイデザイン[タイル]書いてみました!

あつまれどうぶつの森 島の様子 失敗したこと マイデザインID 作者ID マイデザインドット 島の様子 絵描くのが苦手であり、描くのをためらっていたのですが、町づくりのために挑戦してみました。 全て貼り終わってないのですが、貼り終わったあとの街の様子…

<あつ森>魚図鑑まとめ

あつまれどうぶつの森 今回は虫を全てまとめたものです。詳しい時間帯は各月毎の魚図鑑で確認してください。 間違っているところなどコメントいただけると助かります。 今回は虫図鑑と違った表を用いてみました。 プログラムが難しく、自分が思うようにはな…

権利表記

©su_pote