su_poteの日記

あつまれどうぶつの森についてイベント情報の内容や攻略情報を書いてます。

2020-04-07から1日間の記事一覧

<あつ森>鉱山の作り方!?岩を一箇所に集める方法!

あつまれどうぶつの森 リスポーン条件 実践 最初に 埋めていく 岩を生やす 今回は岩を一箇所に集めて、効率よく金鉱石や、鉄鉱石、ねんどを効率よく集めるための方法を記します。いわの基本情報や素材の確率については以下の記事を参照してください su-pote.…

<あつ森>いわを一箇所に集めていく[日記]

あつまれどうぶつの森 一週間ほど前 4月7日 今回は岩を一箇所にしていくための日記です。コツだけをまとめたものなどは攻略記事を参考にしてください! www.supote1028.com 一週間ほど前 岩を一箇所に集めることで毎日の日課を楽にしようと思い立ちました。 …

<あつ森>きんのあみ入手方法!

あつまれどうぶつの森 きんのあみについて ・きんのあみDIYレシピ きんのあみ入手条件 コンプリートで大変だったこと 今回はきんのあみを入手できましたので詳細を記していきます。 きんのあみについて きんのあみはDIYレシピとして入手することができます。…

<あつ森>虫取りコンプリートを目指せ![日記]

あつまれどうぶつの森 はじめに 1,2種類目 3,4種類目 5種類目 6,7,8種類目 9,10種類 最後に 釣りの体験日記(日記要素薄め)に続き、攻略記事を作成の裏側だったり、フレンドと遊んだことなど色々なことを書いていきたいと思っています。今回はきんのあみゲ…

権利表記

©su_pote