su_poteの日記

あつまれどうぶつの森についてイベント情報の内容や攻略情報を書いてます。

2020-03-21から1日間の記事一覧

<あつ森>ぎんのあみの可能性!?レックスのご紹介!

あつめてどうぶつの森 あつめてどうぶつの森 ぎんあみ? レックスさんが行ってくれること きんあみ、ぎんあみの予想 こんにちはsu_poteです。 今回はあつめてどうぶつの森をプレイしていく中で 気になったことを記したいと思います。 ぎんあみ? 前作でも存…

<あつ森>オフラインで複数人同時プレイ?協力プレイ(パーティープレイ)のやり方とは!?

あつまれどうぶつの森 今回紹介するのは番外編です。 自分が協力プレイをやろうとした時にやり方がわからず悩んだため、 記事にしたいと思います。 発見するまでなんども自宅の前とゲーム開始画面を往復しましたw メインのアカウントは作られている前提です…

<あつ森>ベル島詳細について!レア島

あつまれどうぶつの森 あつまれどうぶつの森 レア島の内容 レア島、ベル島の攻略 今回も離島ツアーで無人島を周回してる最中に出会った、レア島について記して行きたいと思います。前回発見したタランチュラ無限湧きに続き二つ目の発見です!!よかったらタ…

<あつ森>アイテム欄を増やす裏技テクニック!?

あつまれどうぶつの森 あつまれどうぶつの森 ポケットを増やす方法 裏技 ポケットを増やす方法 たぬきマイル交換でマイル5000とポケットせいとんテクニックを交換することです。タヌポートが利用できるよになってすぐに交換できます。 ポケットせいとんテク…

<あつ森>どうぶつの森たけのこ入手方法!!

あつまれどうぶつの森 あつまれどうぶつの森 たけのこの入手方法 離島ツアー(無人島) かぶのウリちゃん 栽培編 バンブーやはるのわかたけを用いたDIYのレシピ たけのこ使い方の注意点!!! たけのこの入手方法 今回紹介するのはたけのこの入手方法です。た…

<あつ森>オフラインで果物(くだもの)の入手方法!?

あつまれどうぶつの森 あつまれどうぶつの森 母からのプレゼント レア無人島 今回、オフラインで果物を集める手段について記します。 今作もどうぶつの森は特産品としてさくらんぼ、りんご、ナシ、もも、オレンジが出てきます。私の島の特産品はさくらんぼで…

<あつ森>タランチュラ無限に発生!タランチュラ島(レア島)の詳細について

あつまれどうぶつの森 あつまれどうぶつの森 タランチュラ島の内容 タランチュラの捕獲のコツ タランチュラ島での成果 初めまして、su_pote@supote73268244です。 ゲームをしてて気づいたこと、思ったこと等を記せていけたらなと思います。よろしくお願い致…

権利表記

©su_pote