su_poteの日記

あつまれどうぶつの森についてイベント情報の内容や攻略情報を書いてます。

<あつ森>オフラインで果物(くだもの)の入手方法!?

TOP

HOME

ツイッター

読者登録

 

 あつまれどうぶつの森

今回、オフラインで果物を集める手段について記します。

 今作もどうぶつの森は特産品としてさくらんぼ、りんご、ナシ、もも、オレンジが出てきます。私の島の特産品はさくらんぼでした。

f:id:su_pote:20200321051431j:plain

自分の島の特産品は100ベルで販売することができます。他4種類のくだものは500ベルで販売することができるため、一刻も早くほしいですね。

 

母からのプレゼント 

一つ目の入手方法は母からのメールにプレゼントとして、他4種類の果物のうち1種類が一緒に送られてきます。これは過去作でも定番であり、周知の事実だと思います。

ちなみにですが、私のプレゼントに入っていたのはももでした。

 

レア無人島 

 離島ツアーを用いて、ランダムに小さな無人島にいけるというコンテンツがあります。その中でたまにしか行けない、レア島なるものが存在し、自分が離島ツアーで周回をしているとさくらんぼではなくももが生えているレア島に遭遇しました。

f:id:su_pote:20200321044256j:plain

何度も回っていますが、これ以降一切出ません><他の果物も欲しい..........

 その後2、3回出ましたがずべて桃でした。ははからもらったももと関係している可能性が高く、全種類集めるのは難しいと思われます。情報がわかり次第追記します。

以上オフラインで果物の入手方法!?でした。

 

Twitterのフォロー @supote73268244

この記事のリツイートお願いします!

 

権利表記

©su_pote