su_poteの日記

あつまれどうぶつの森についてイベント情報の内容や攻略情報を書いてます。

2020-04-01から1日間の記事一覧

<あつ森>イースターDIYレシピ一覧!隠れレシピの入手方法!

あつまれどうぶつの森 隠れレシピ 自分で発見するレシピ 外に飾れるイースター関連のアイテムを飾りました今回はアイテム入手方法、イースターについてです! じめんのたまご いわのたまご はっぱのたまご ウッディなたまご そらとぶたまご サカナのたま を…

<あつ森>イースターイベント攻略!たまごの種類と必要個数

あつまれどうぶつの森 イベント内容 イベント参加条件 イベントを攻略 ぴょんたろうにあう レシピ集め たまご集めと必要個数 たまごの種類 最後に 今回はイースターイベントについて記していきたいと思います。 イベント内容 様々な場所に隠された卵と、DIY…

<あつ森>ことの出現条件とイベント内容

あつまれどうぶつの森 ことのの出現条件 ことのについて 裏技の有効性 裏技の方法 今回はエイブルシスターズの姉妹の一人ことのについてです。 ことのの出現条件 ことのはエイブルシスターズの店建設が条件になります。建設後から役場前にランダムに来るよう…

<あつ森>フータと博物館について

あつまれどうぶつの森 フータについて フータが来る条件 博物館について 博物館の建設条件 最後に 今回はフータと博物館について記していきたいと思います。 フータについて フータが来ると、無人島探索に必要なたかとびぼうとスコップのレシピがもらえます…

権利表記

©su_pote