su_poteの日記

あつまれどうぶつの森についてイベント情報の内容や攻略情報を書いてます。

2020-04-06から1日間の記事一覧

<あつ森>岩について!岩から出る素材の確率とは!?

あつまれどうぶつの森 岩について 島に存在できる最大数 いわから入手できるもの いわを叩ける最大回数 いわの壊し方 いわのリスポーン 検証結果 今回はあつまれどうぶつの森の岩から出る素材について検証をしていこうと思います。離島ツアーを周回していて…

<あつ森>時間操作なしの金策方法の紹介!

あつまれどうぶつの森 くだもの 光る地面 高額買取 虫や魚 お花摘み カブ(邪道) 今回は時間操作なしのおすすめ金策方法について記していきます! くだもの 自分の島の特産品以外はくだものが1個500ベルとなっています。何本もたくさん植えて大量に売りましょ…

<あつ森>離島ツアーを楽しむ方法!無人島の勧め!

あつまれどうぶつの森 素材集め 旅人との出会い レア島 レシピの回収 今回は離島ツアーでの楽しみ方ややるべきことについてです。主に時間変更しない方傾けとなっています。 素材集め 今日の自分の島で素材が取り終わってやることがなくなったり、てっこうせ…

権利表記

©su_pote