su_poteの日記

あつまれどうぶつの森についてイベント情報の内容や攻略情報を書いてます。

<あつ森>短期間でゲット!?きんのスコップ入手方法!

TOP

HOME

ツイッター

読者登録

 

あつまれ動物の森

 今回はきんのスコップを手に入れることができたのできんのスコップの入手方法と効果などについて紹介します。

入手方法

ジョニーのイベントを30回クリアすることできんのスコップのDIYレシピが家にメールで届きます。

レシピアイテムとして届くのでもしかしたら他にも入手方法があるのかもしれません!

f:id:su_pote:20200330201944j:plain

DIYレシピ

きんのスコップ作成に使う材料はきんのこうせき1個、スコップ1個です。

f:id:su_pote:20200330201733j:plain

効果

過去作と異なり壊れるます。しかしどのスコップよりも壊れにくいようになっています。

過去作ではベルの成る木など作れましたがまだ特定できてません。

ベルの成る木の詳しい仕様などを検証した際に一緒に調べたいと思います。

予想されるものとしてはベルの成る木のベル上限が上がったり、岩を叩いた時にでるきんこうせきのドロップ率が上がるなどではないかと考えています。

 

短期間でゲットする方法

短期間でゲットするには時間操作を行うことでゲットできます。

詳しい方法は以下の記事を参考にしてみてください。所要時間はイベントクリア*30回なので結構時間かかります。集中してやって5~6時間程度です。スコップはよく使い、壊れやすいことから時間が結構かかりますが、短期間での入手をお勧めします。

su-pote.hatenablog.com

su-pote.hatenablog.com

 

以上 短期間でゲット!?きんのスコップ入手方法!

でした。

Twitterのフォロー @supote73268244

この記事のリツイートお願いします!

権利表記

©su_pote